ベンチャー企業最高!

、なんで私は病弱なのだろう…。

私もバリバリ働きたかった…。

思考を切り替えないと、沼るな…。OJT / オージェーティー

「on-the-job training」の略。就業訓練を実務を通して行うこと。実際にはほったらかしであることも。

「ベンチャー企業では入社直後にOJTという形で現場に入り、実際に業務を進めながら上司の指導を受けることが多い」

1・2年生から参加可能な短期インターンシップを配信して参ります!
大手企業からベンチャー企業まで、様々なインターンを配信します。
詳しくはこちら↓↓
【16卒・コンサルセミナー】日本のトップクラスの企業をクライアントとしてコンサルを行うベンチャー企業にこのセミナーで出会えます!

ベンチャー企業時代の経験から、「これは撤退しよう」と早期に判断できたのは良かった。 peic

 

 

薬学とは少し分野が違いますが、こういうブームも。フィットネスブームそのものより、そこに注目してる企業は要チェックかも?→ベンチャーキャピタルがみつめる中国のフィットネスブーム |

[EETJ] PR: 注目のベンチャー企業が“また使いたい”と思う試作オンラインサービス。意外な魅力とは こういうときはよく、より優れたベンチャーが業界まるごと書き換えて一流企業になるんだけど、しかしソフトバンクも同じようにIT革命で爆発的に上がってきた企業だから、初心を忘れていなければ成功しそうな気がする。

~急成長ベンチャー企業限定マッチングイベント~【Job Match 】
急成長ベンチャー企業と出会えるチャンス!
経営者 & 人事担当者からの生の声が聞けます!
下記よりご登録下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベンチャー企業は上場ゴールって言うけど、社内ニートは出社ゴールだなって思いながら出勤のタイムカード切りました。

めちゃくちゃ気分が落ちそうなう…。

理由は知り合いのベンチャー企業が、テレビCM始めてたから…。

まぢで

 

ベンチャー企業  

 

東京都ベンチャー企業成長支援ファンド - 東京都産業労働局