ベトナム最高!

ト、+200円でベトナムコーヒーand本日のデザートをお付けします♪

ですよね~。やはり聴くと見るとでは大違いです。
ベトナムも行きたい国では有ったけど、こんな機会でも無ければあえて選んで行かなかったと思うし、無理して行って良かったです。
あれからなんかベトナムの事が気になって、新聞記事とか読んじゃうんですよw…。 せめてものベトナムらしさは、納豆の器がバッチャン焼きであるあたり。

オバマ大統領が食べたのは「つけ麺」じゃなく、「ブンチャ」でしょ。店の看板に書いてあるし。:オバマ米大統領、街中のつけ麺に舌鼓で店主仰天 ベトナム 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News さんから

 

 

ベトナムエリアC強いひといっぱいいたな~ 結局今ベトナムに住んでるの?

これ、他の席で飯食ってる現地人風の人みんなベトナム軍の私服兵なんでしょ[/r/newsokunomoral]ベトナムじゃ随分安くあげたみたいだからお前らが飲んでる店にオバマ来るかも知れないぞ!

【ベトナム】ジェトロがTPP繊維分野の説明会、越ホーチミン市で[NNA] ベトナム アジア
イオンが反発、ベトナムの4号店をホーチミンに出店: イオンが反発。同社は24日、イオンモールとともにベトナムの4号店「イオンモール Binh Tan」を7月1日にオープンすることを発表した。ホーチミン … ベトナム

ベトナムの6S活動のインパクトが絶大 【定期】米国文書で韓国がベトナム戦争時にサイゴンで韓国兵のためのトルコ風呂という名称の慰安署を経営し、そこでベトナム人女性に売春をさせていたことが明らかになった。現代史家の秦郁彦氏は、「韓国軍の住民殺戮、強姦は既知だが、公文書では韓国軍が慰安所経営していたことが判明したの初。」

米国 米国ベトナムへの武器禁輸を全面解除、人権問題改善を条件に – Newsweekjapan フロッグスのランチセットはご飯おかわりとフォーの大盛りが無料♪更に+100円でベトナムコーヒーor本日のデザ

 

ベトナムオフショアの評判