最近のオフショア事情

。 2014年に米国上院常設調査委員会は、クレディ・スイスが長年にわたり、米国民によるオフショア口座を用いた… そういえば、米国的には、現“9条”下、自衛隊の任務は拡張させてオフショアしたい―でも(東北震災で見たような)ナショナリズムは抑制したい―といった考えのようだ云々…と、しばらく前に(たしか)中野剛志氏が言っていたけれど、何か、やっぱり概ねその通りになったなあ。

日本側がクソだとバレただけなのでは・・・
> ベトナムIT業界に起こる「オフショア疲れ」–対応を迫られる日本企業 さんからオフショア各位が宴を終え就寝準備に入ったのをふぁぼから感じている

オフショアまた行きたいな
ジギングはあんなん筋トレやけん
もっと軽くできる鯛ラバしたいそうなるよな。// ベトナムIT業界に起こる「オフショア疲れ」–対応を迫られる日本企業 さんから

 

 

 

オフショア投資とは?【お金の授業 51時間目】 パナマ文書を機に話題沸騰のオフショア。
2008年から2010年頃には、オフショアを利用した「不公正ファイナンス」がやり玉に挙げられていました。
一体なにが「不公正」と批判されたのでしょう?

経済 政治 公務員とマスコミのリストラを:行政の効率化こそ喫緊の急。オフショア都市国家を見習い法制度を大胆に簡素化し、無意味な法律は廃止すべき。 日本経済は拡大・成長から縮小・衰退過程に.. ベトナムIT業界に起こる「オフショア疲れ」–対応を迫られる日本企業 さんから

ベトナムIT業界に起こる「オフショア疲れ」–対応を迫られる日本企業 – CNET Japan のオフショア投資日記を更新しました。
ホテル予約に問題が。。。

パナマだけじゃない!世界中にあるタックスヘイブン: が、そうした状況にも変化がみられることには注意が必要だろう

アイスランド首相辞任 「パナマ文書」暴露のオフショア会社で - BB

オルグロー|口コミ評判のITサービス