マーケティング重大ニュース

?施策をやりきっているか?オイシックスCMO西井氏が語るWebマーケティングの真髄 http:「インバウンドマーケティング:バズ部」バズ部式インバウンドマーケティングに必要なブログ、SEO、ソーシャルメディア、 コンテンツマーケティング、ランディングページのノウハウが載っています。有名な人気ブログで、非常に勉強になります。

Japan Collections 90. 阿部誠「マーケティングと統計」―公開講座「統計」2013 – 東京大学 iTunes iPhone Apple 1654「ブラジルでのキャメルの売り上げは少なかったが、F1のブラシルグランプリ開催以降、その売り上げが84%増加しました」(マーケティング・ウィーク1987年)

 

 

 

寝坊して休んでしまった~
授業どんなかな?はじめてのマーケティングだよね?
教科書とかひつようかい?

就活スキル3】マーケティングフローを理解するとビジネス系GWを組み立てやすくなる R=研究 →S=セグメンテーション T=ターゲティング P=ポジショニング →MM=マーケティングミクス=4P → I実施 →C検証 この流れで商品・サービスのコンセプト・コンテンツを固める。他社と差別化するためのポジショニングの仕方がわかります ⇒  ビジネス書 マーケティング marketing

女性だからできる、女性のための在宅ワーク!女性のお悩みマーケティングで稼ぐ為の5つのステップ!お客様の「ありがとう」が収入になる喜びあなたも体験してみませんか? やだわww
おれはマーケティング研究会とバイトと勉強でお腹いっぱいや…

マーケティング早く終わりすぎたよねナニコレ

売店誰かこないかな〜さすが西井さん/スマホ最適化で終わっていないか?施策をやりきっているか?オイシックスCMO西井氏が語るWebマーケティングの真髄 – Kaizen Platform Blog

面白い。物流までスマホ最適化で考えるとは。A/Bテストのくだりも共感。→ スマホ最適化で終わっていないか

『マーケティングとは?』一番分かりやすい入門編 | マーケティン

社会貢献 オルグロー株式会社