ベンチャーが○○な件について

三井不動産を含む大手不動産会社が続々とベンチャー企業への投資を進めています。
双日、農業ベンチャーのファーム・アライアンス・マネジメントに資本参加 FAM社は、農業生産における安全管理の主要な国際的認証規格であるグロー… 農業 酪農

バカだなあベンチャーはただの工夫よゴタゴタ言うようなことじゃない古い新聞社で編集局長までやったオジさんとは思えないくらい、エッヂが立ってる。社内ベンチャーが停滞した企業を(少なくとも現場の士気は)再活性させると思う。/産経デジタル社長が”心掛けていること”とは BLOGOS

【KDDI】M&Aからベンチャーへのスイッチ投資 スマートニュース IT系は案外大卒でも仕事あるよー。ベンチャーとかじゃなければ文系卒でも採用する企業もあるくらいやし。
応化ってことは研究職?
ほんまな…何も得ないわ…

 

 

 

ベンチャー状況 主役不在の米ベンチャー祭典 大統領とロボが存在感

目に止まったら残してくれる会社もあるからねぇ~。ベンチャー系とかはわりとそんなイメージ(*´∀`*)料理上手だもんね!いつかご相伴に伺いに…『ベンチャー育成へ向けた注目の取り組み』

 

オルグロー

フューチャーベンチャーキャピタル株式会社