あの有名芸能人御用達の理念

院長の方針、医院理念がなければスタッフは迷うよ。

いいかげんちゃんとしよう。

この業界甘くない。
というかどの業界も一緒。(╹◡╹)顧客満足世界一の秘密を解明。ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念

Q 政治文化分析の先駆的試みとして注目される『現代市民の政治文化』を著したのは誰か。2人答えよ。また、その著書の中での「政治文化の各理念型における指向性」で、政治文化を「臣民型」とあと2つに類型化したが、それは何か。 A イーストン アーモンド 未分化型 参加型考察の方法としては、宗教的思想を、現実の歴史には稀にしか見ることのできないような、「理念型」として整合的に構成された姿で提示するよりほかはない。

第三期気血免役療法塾始動。塾生は医師、鍼灸師、年齢差、経験差、個性の違う精鋭4名。しっかりと理念、技術、理論、を学んでいただき、共に気血免役療法の普及発展に努め、世の中の医療の選択肢の一つとなるように一丸となって精進してまいります!経営者の人となりと企業理念   日払い 高収入 短期 建築 借金返済 アルバイト 正社員 求人 採用

「雪の浦手造りハム」ハムソーセージ製造販売&カフェ/長崎県/生きていく上で『食べる』という事は最も大切な事と考えています。私どもの理念でもある『安心・安全』な製品をお客様にお届けする事を大切にし、日々の生産に励んで行きます。【介護】 キユーピー株式会社との資本業務提携について: 資本業務提携の経緯当社は、「日本の介護を幸せなものにする」という理念のもと、「介護」と「インターネット」の組み合わせにより、新しい介護のカタチの創造を …

人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
A man may die, nations may rise and fall, but an idea lives on..

お前に足りないものは!それは!!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!  そして何よりも――――速さが足りない

企業理念│オルグロー

心を動かす有名企業の社訓・社是・理念