プログラマの美味しいお店

ンストールとかビルドとかしようとするから困るめっちゃプログラマっぽいことしてるオッサンの隣で頭の悪そうなステッカーの張り方したMacカチャカチャして半日過ごした (@ TULLY’S COFFEE 山口葵店 in 山口市, 山口県)

「プログラマのための数学勉強会」の一年を振り返る – Imaginary & Imaginative. んでブラックさにプログラマが逃げたらしいからなぁ。
ちょうどAmebaプログラマの急募広告出してたから…

トライエースでラジアータストーリーズのチーフプログラマをやってたヒトが入社してきた。ソフトウエア開発を「上流」や「下流」に分割し、プログラマを下流に属するものとして取り扱うIT企業が、まだまだ多すぎます。

デザインではないですけど、カーナビとかCADソフトとかの開発をしていたプログラマでした。クソコードでもこの世に価値を生み出したことそのものが尊いしその人があとから入ってきた優秀なエンジニアに道を譲って指示出しおじさんになってプログラマを引退するというなら良いことじゃないかと思うな それと35歳定年説を絡めたことには異議があるけど。

受けられるのがPMとプログラマだけなんだがヨシダ?今年もプログラマになり損ねた猫尾さんです。そんな猫尾さんへの今年のクリスマスプレゼントはこれです。

エンジニアやプログラマの人って資料をエクセルで作る人多い気がする。

 

 

 

崖っぷちプログラマwwwwwwwwww プログラマもっとフォローしてくれ 話を共有できるオタクがおらん

「Lispを学ぶことはプログラマとしてのあなたを根本的に変えることになるだろう。」はやばい.Lispやるしかないもうプログラマには戻れないね……

デスマ中のプログラマもこんな感じ問題に対してすぐさま解決法を決めつけるプログラマが多すぎる。
彼らは 1分考えて、1日をコーディングに費やす。
1時間考えて 1時間でコーディングする代わ プログラム プログラマー ワロス パソコン

プログラマ界隈は平気でコマンドでイ

オルグロー

プログラマに向かない人によくある6つの特徴 | ライフハッ …